スポンサーサイト


FRESH EXPAND TALK 無事終了しました!

DSC_0012_convert_20090420040444.jpg



FRESH EXPAND の関連イベントであるトークショーが、4/18に開催されました。
急遽、ゲストでお呼びしていた辛美沙さんが体調不良のため御欠席となりましたが、magical,ART ROOMの伊藤悠さん、作家の大庭大介さん、栗山斉さん、天野亨彦さん達のご尽力のもと、とても有益な場を築くことが出来ました。ゲストの皆様、お忙しいところ御協力して頂き誠にありがとうございました。
そして御来場頂いたお客様方、狭く蒸し暑い会場にも関わらず、最後までお付き合い頂き誠に有り難うございました。これからもFRESHはアクティブに活動を続けて行きますので、今後ともよろしくお願いします!


最後に、FRESHのみなさん(特にEXPANDの出展作家さん)、おつかれさまー!!!

KIM

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
